注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

逃げている不動産屋

No.14 11/03/29 03:32
秘密 ( 30代 ♀ hXeIl )
あ+あ-

≫12

ありがとうございます。🙇皆さん、ありがとうございます。🙇親身に答えて下さり、とても嬉しいです。☺
不動産屋側は、「支払った清掃代は、2万円位。そんなに苦情されても」と言う感じで、あしらわれてきました。私は、その小さな金額のために、大変な苦痛を与えられました。😢不動産屋の誠意の無い対応に、今月いっぱい、メールをし続けて、管理会社とも話して..の昨日でした。
私も、消費センターは、辛抱強く話に耳を傾けてくれたけど、微妙。宅建業指導課の指導手続きはしたものの、掛かる時間も不明、指導だけで終わる可能性もある、と言われています。怒りに震えて、休みの日は、倒れてしまう日もありました。😢昨日の事なので、不動産屋は、まだ動きはないです。
「万一の場合には、転居費用、精神的被害の慰謝料で請求」と決めました。重ねて、宅建協会にも行きます。
引っ越しは、大きな事ですし、暮らし、貴重な時間とお金が掛かることを、不動産屋さんは考えて仕事をしてほしいです。😢

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧