注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.465 11/04/24 19:42
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

続き煇炻

いきなり子供二人連れてお化け見えますなんて…煇炻(爆)でも仕方ないよね煇炻こうでもしなきゃ素通りするしかないしにゃ煇昉(笑)兊

右の肩に何か乗ったよ、話してたら…煇兊

ずっとホンワカホンワカ気持ち良くて眠くてしょうがないよ煇炻(笑)兊

報告はかなり短縮したけど、1時間ぐらい話聞いてくれたよ煇炻色々話も聞かせてくれて煇炻

亡くなった人に何か出来るとは思ってはいけないですよ坥私達は何もできないんです坥だから何かをしようと無理をしてはいけません坥いつか自然になっていくものですよ坥

とにゃ煇炻んま~煇炻ホントにそうなんだよね煇昉亡くなった人を上げる力なんて人にはなくて、亡くなった人と見える人がどう付き合って行くかで自ら上がる気になるかならないかなワケで…煇炻生きてる人も亡くなった人の心もそんなに単純じゃないんだよね煇炻

いや炻なんてゆうか行ってみてよかった~琦煇炻ずっとニマニマしてるよ煇炻🎇キモい(笑)

何でも初めの一歩だにゃ煇炻

菓子折り二つ持って行ったら「これはいただけませんよ昉」って「いえっ、これはほんの気持ちなんですっ俉俉」「じゃあ1つだけ…」「いえいえ気持ちだけですから昉」って…炻

中で煎餅割れたかも知れんの煇炻(笑)

ああぁ…煇炻なんかいい日だにゃ煇炻🐚🐚🐚

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧