注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

ジャグラー日記②

No.399 11/05/22 00:58
らんさん ( 30代 ♀ 9t7w1 )
あ+あ-

≫397

主さんギャンブル好きの著名人詳しいですねー😲✨

確かに私もパチスロ負けた時とか打ちに行けない時は📱いじりまくりです(笑)
以前はパチスロのサイトに入っていたのでそこの掲示板見まくったり😂
本気で依存症です😂

副業ジャグラーって叶わぬ夢なのかなー😂

主さんが日記で言っていたように私も家族?やギャンブルやらない彼氏でもできたら変わるのかな~

因みに今好きな人はギャンブルしません💦
以前その彼がパチンコに関わる仕事をした時に何回か付き合いでやったらしく、一緒に地方に遊びに行った時に私が🚻に行きたくなってしまい、パチンコ屋の🚻に行ってたら、私を待ってる間にパチンコをやっていまして(私は普段はやらないが、兄の影響で打つには打てる設定になっています)
私は「待ってる間光ればいいやつやってるね」とか言ってジャグラーに座り、彼が来た時にコインを慣れない手つきで入れ、ボタンもかわいらしく押す小芝いをしていました(爆)

普段の私を見たらドン引きするんだろうな~😂

彼と付き合えたらスロ辞めれるかもしれないけど、付き合える可能性はゼロなので心配はないのでした😂

仕事もパッとしない、恋もパッとしない、ならば金運だけでもパッとしたい😂
すいません愚痴になりました😳💦

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧