注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

可愛くなりたい

No.6 11/03/22 15:04
匿名さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫5

美容室を選ぶのも長期戦になるのでしょうか。
選び方のコツなどあったら教えてください。

確かに英単語を覚えながら筋トレは出来そうですね。やってみます。
リスニングしながらジョギングというのをやってみたいのですが、持ち運べて音の聞けるものを携帯しか持っていません。私の家にはパソコンがないのですが、ウォークマンというのはパソコンなどなくてもリスニング教材をダウンロード?出来るのでしょうか?
また、ジョギングの理想的なペース(スピードや距離)はありますか?

1ヶ月間ご飯の量を普段の半分にしたり、ご飯抜きで野菜だけとか果物だけを1ヶ月近く続けたことがあるのですが、ほとんど眠れなくなった上、それぞれ3~5キロ太り、白髪も増えたので、食事制限には少し抵抗があります。
制限の仕方が悪いのでしょうか?
何から始めたら無理なく制限していけるとかはありますか?

ネットで多少調べたりはするのですが、調べ方が悪いのか良く分からないダイエット食品や器具の販売ページに飛んでしまったり、あっちのサイトとこっちのサイトで言っていることがまるで違っていたりして……。
こちらで聞いたことを信じて頑張っていきますので、よろしくお願いします。

6レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧