注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

忘れられない恋

No.151 08/04/05 23:07
専業主婦0
あ+あ-

≫149

>10さん

こんばんは🌠
この時期になると寝付き悪いんですか💦花粉症は関係ないかな🎀
私は、いつもは朝6時半に起きますが、今は実家に帰ってきていて、朝食を作る必要がないので、ぐぅたらしてます🙈。
でも、子どもがまだおっぱい飲みで、夜中や明け方、グズって起きて、おっぱい飲みながら寝るクセがついてしまい、子どもは寝ても、私はそのまま寝付けなくなる…っていうパターンが最近多いです😥。

実家にいると、ノンビリ時間が流れるし、元彼思い出しグッズなんかも残っているので、自宅にいるときよりも感傷的になっちゃいます😃💦

10さんの元彼さん、さりげない言葉だけど優しさがにじみ出てますね✨。さりげないから余計に響きますね😊。
涙出てくるの分かりますよ。きっと、ホッとしたような、あったかい涙ですよね✨。

旦那さまはきっと、10さんがいてくれるのに慣れて、当たり前みたいに思ってしまっているのかもしれませんね😔。

昨日地震あったんですか😲?私は北国の田舎に住んでるので💧、私の地方には揺れはなかったと思います😃💦

10さんは関東ですか🗼?

151レス目(235レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧