注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

【東北地方】被災者の方々へ届け‼【太平洋沖地震】

No.179 11/03/17 15:02
眠れない羊 ( 20代 ♀ jhQym )
あ+あ-

・ 日本の皆さん、サウジアラビアはあなた方の味方だ。そしてあなた方を愛している。

・ アラーの神があなた方を守って下さいますように。トルコは大地震がどのようなものであるか、よく分かってる。私たちはあなた方を応援する。

・ こんな恐ろしく辛いことが起こったなんて信じられない。とにかく一人でも多くの人が生き残るように、メキシコからお祈りさせてもらいます。

・ 僕の祈りが届くように、強く願わずにはいられないよ。ここオーストラリアも大きな自然災害を経験してきた。でも、僕らは何とか平和を取り戻し、普通の暮らしに戻ることが出来たんだ。日本は強い国だし、人々の団結力だって強い。日本だって間違いなく、この困難を乗り越えられるよ。

・ 日本は本当に世界の為に貢献してくれた国なんだ。かつて日本から助けてもらった者として、僕らインド人も日本の無事を祈ってる。

・ 僕は3日前まで日本から帰ってきたばかりだ。美しい国で、人々は最高に親切だった。日本を想うこの祈りが聞き届けられることを願ってやまない。

・ イラン人として日本を応援させてもらうよ。日本は何度も苦しい状況を乗り越えてきたんだ。今度もやってくれるさ。

・ 僕らチリ人も自然災害の怖さはよく分かってる。そして、僕らは日本を応援してる。日本は僕らが苦しい状況にあったとき、真っ先に援助してくれた国だから。ジャパンパワー!

・ 日本のみんな、俺たちも味方だからな、モスクワより。

(超訳コネクト【海外の反応】東北地方太平洋沖地震の被災者を応援する世界の声…より一部抜粋)

179レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧