注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

【東北地方】被災者の方々へ届け‼【太平洋沖地震】

No.164 11/03/15 17:39
眠れない羊 ( 20代 ♀ jhQym )
あ+あ-

≫162

主です。

14さん、大丈夫ですか!?
大変な環境下でわざわざ労いの言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。

このスレが少しでも励ましになるならば、主としてこのスレを立てて本当に良かったと、心から実感する次第です。

現在テレビやインターネットを通じて、常時被災地の過酷な状況を目にしています。
こうしてメディアを通して感じる不安や恐怖、きっと現地の方々は、私たちの想像を遥かに超えるほどの思いをされているのかと、お察しいたします…。

一刻も早くみなさんに平穏な生活が訪れるこてを祈るばかりです。
…否、祈るだけでなく私たちにできることを実際に行動に移しています!
今、たくさんの方々が募金やボランティア活動に奮闘しています。

被災者のみなさん、私達はみなさんに全力で手を差しのべます。
だから…どうか体調に気を付けて、私達の手を強く握り返してください!

私達はその手を絶対に離しません。

どうか諦めないで…

164レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧