注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲間の語り場

No.31 11/03/19 06:42
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫30

お早うございますm(_ _)m

地震に関しては、東海地震、南海地震、東南海地震が最近は特に噂され、最悪のシナリオとしては、これらの大地震が3つ同時に発生する可能性まで専門家の方々は警鐘を鳴らしています。

過去の東海及び南海地震でもマグニチュード7から8ぐらいの規模になっておりますし、明日は我が身との思いが凄く強いんです・・

だから暖房も使わないようにして、近頃はまた冬型の気圧配置に逆戻りで寒いので、部屋の中でコートを着て靴下を履いています。

実はプロ野球のセ・リーグで解せない発表がありました。

選手の皆様は被災地の状況から、開幕の延期を訴えてるんですが、フロントが予定通り開幕でしかもナイターで強行するとのニュースを見ました。

日本全国で節電をしよう!というこの時期に、しかもやまもっちゃんさんのように彼氏様とのデートさえも今は自粛しようとする方がいらっしゃると言うのに、電力を多大に消費するナイターとは何事か!と思います。

さらにドームで開幕予定のカードもありますし、いくら各人で節電してもこれではそれらの方々の労力を足蹴にし、何よりも被災地の方々への電力供給に多大なる影響を及ぼします。

個人的意見で恐縮ですが、開幕は良いとしてもデーゲームに変更して欲しいです。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧