注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

配偶者と死別された方をどう思う?

No.7 11/03/08 01:22
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

結婚して一年で主人に自殺されました…
私が思うコトは、死んだ人間は生きてる人間には叶わないと思ってます。今は彼氏がいます。私の気持ちも理解してくれてます。寂しい…肩をかりたい…抱き締めて欲しいと思っても主人はもういません。今でも仏壇の前で泣くコトは多いし、思い出もあります。ですが、あまり考えないようにしてます。主人は私と子供を捨てた…
私ならともかく子供に与えた心の傷はあまりにも大きいと思います。今の彼と結婚同棲すらありません…
だけど、疲れたりした時、そっと肩をかしてくれます。うまく言えませんが主人を愛してるから憎んでしまうコトもあります。ずっと一緒…
ずっとなんてそんなコトないんだなって思ってます。主人がずっと一緒って言ってくれてたから…
死んだ人間は過去の思い出。けど生きてる人間とはこれからたくさんの思い出が作れる。主人の遺体は物凄く冷たかった。だけど生きてる人間に触れるとあったかい…
これが生きてるってコトだと思ってます。主人を忘れたわけじゃない、けど残された人間は前を向いて地に足をつけ踏ん張って生きなきゃいけない…
今でも自暴自棄になるコトだって多々あります。それでも前向いて生きなきゃいけない。

7レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧