注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

配偶者と死別された方をどう思う?

No.16 11/05/30 19:40
匿名16
あ+あ-

私は現在奥様を7年前に亡くされた方とお付き合いをしていますが、一緒にいると楽しいし、幸福な気持ちにもなれますが、一人になると、奥様をライバルとして考えたり、やきもちなんでしょうけど、切なくなる時も 多々あり、ただ、今だけが楽しいから一緒にいるだけ?それだけなのかなぁと自問自答している自分自身にはっとすると、そんな前進のないお付き合いなら別れようかなぁと何度考えたでしょうか?私は×1嫌いになったから別れた、でも相手は愛し合いで別れた、離別と死別の違いはかなり違います。会話の中でも、家内にはなかったなぁと私と比較したりと、話しが出てきたりすると、この人には奥さんがいるんだなぁと身を引いてしまいたい時もあります。こんなだと、死別された方には申し訳ないけど、恋愛は難しいかもです。ただ、立ち直るきっかけが欲しいから彼女をつくっただけ?と考えてしまいます。こんな事を考えながらお付き合いをしている私自信、凄い苦しんでいます

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧