注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

🎵6月出産予定のママ🎵

No.220 11/08/29 01:31
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

≫219

良かった😏
私だけかと思ってた💦

よくママ友にも、私は怒る💢けど、叱ったことはないんですよ~と言うんですが💦あんまり分かってもらえなくて😲人知れず悩んでました😰

1人とてもお上品なママ友さんがいて、その方がいるからか、皆の空気が、やはりお上品系になって💦😉💦

私もうつります(笑)

あんまり本音を相談できなくて😣とても、いいかた方なんですが💦モヤモヤした時に、愚痴は言えない😢

怒った時の娘の顔を見ると、後で、後悔するんですけど…私はゴハン系を散らかされたりするのが一番ダメですかね~😉

家が散らかってイライラ💢だったんですが、あさってに、お姑さんにヘルプをお願いできたので、気持ちが落ち着きました。

でも、今日夏祭りへ行く途中に、主人にお姑さんから電話があって、自分の2つ隣の家が空いたよって…

だから❓❓❓

車おけないし、むちゃくちゃ土地高い所なんで、小さな家が、すごく高いんです。

私は広く暮らしたい。

お姑さんの所は便利だけど、物を捨てられないタイプで、狭いのに、物が溢れてて💦とにかく、いったん座ったら動けません。

それも、家族は布団の上とかに座ってるの💦

いやだなぁ~うちも、物を置かれそうだ~😱

遠くなくていいけど、近すぎるのは嫌だ~😭

距離的に、歩いて15分はいるよ😲

おとおとさん
発達障害の件、差し支えなかったら、詳しく教えてもらえますか❓

どういう症状なんでしょうか❓
うちも、言葉は、遅いです。

220レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧