注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

妻が浮気相手の人の子供を妊娠

No.148 08/03/27 03:11
カーブ ( GTsgb )
あ+あ-

主です。2日前のレスは、ある事情により個人的に削除させていただきました。Mo146さんの言うとおりかもしれないですね。妻がこうなったのも私のせい。私が、親権を妻の譲り離婚するのが私の償いになり、妻にも良いのでないかと考え始めました。No147さん子供も小さいながらに感じていますよ。 今日の朝妻は下の子に「お母さんこの家から追い出されるの。」って言っていました。子供に向かって言う事ではないのにと思いながら・・・そんな今の妻の言動も私の決心を鈍らせているのかなと思ってます。私は、調停を妻に進めるよう話しましたが妻は、妻側が親権取ったらそれで私が納得いくのかと言ってきました。結果がそうならしかたがない。それが社会と言うもの。と言いましたが、妻は、納得できない様子で調停を拒んでいます。こんなに話がもつれるな第3者を交えて話をしたほうが良いと思ってます。

148レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧