注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.80 11/03/05 10:35
匿名さん61 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫70

主さん。

おはようございます😄

様々な意見で賑わっていますね。
主さんの離婚出来ない状況もはかり知れぬ問題があるのだと御察しします。
私の事を書かせていただきますと…。今の主さんと同じ年齢の頃から不仲になり、旦那似の息子までも憎らしくなった時期が正直ありましたが、そこは母親なので子供は大切かけがえのない存在です。
当時、高校生でした。

私も仕事を持っており、経済力も自立もできましたがある理由から離婚できず、我慢の毎日…
そして、子供が就職、成人した年に家を出て別居生活をスタートさせました。

その数年後彼と出逢い今に至りますが、主さんも出逢った方がおられて悩んでらっしゃるならそれも人生なので恋愛はしてみたら良いかもですね。
ただ、普通の恋愛よりも不倫はかなりのエネルギーは使いますしお金もかかります。 愛があればお金なんか…なんて綺麗ごとはいえません。 愛する人とお食事したり、お休みが合えば旅行にも行きたくなる!
割りきった関係なら尚更非日常を楽しみたくもなるからお金もかかります。
いろんな事も含めて現実はお金もパワー?も使います、その分心満たされお仕事も頑張れますけど。

貢ぐとかではないですよ😄💦
不倫反対で実際不倫経験者の方のレスが少ないので、現実的なことを書かせていただきました。主さんも穏やかで癒される日がきますように😌💕

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧