注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恋メール🌟雑談2

No.19 11/04/20 19:36
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )
あ+あ-

皆さん、こんばんは😃

SAKURAさん元気ですか?

マリアさん元気ですか?

優雨さん元気ですか?

まつまつさん元気ですか?

さびしんぼうさん元気ですか?

僕は体調を崩しながらも何とか元気?に過ごしています。

皆さん、それぞれに家庭があり家族があり、仕事をしていたりと、毎日が目が回るような忙しい日々を過ごされていることでしょう。
そんな日々の中でも【恋メール】は続けていますか?

先日、体調を崩し入院していた時、SAKURAさんの〈恋メール感想スレ〉と〈恋メール雑談スレ〉を全て読み返してみました。
去年の8月頃を中心によくやりとりしていました。
あの頃はまだ、まつまつさんとさびしんぼうさんは参加していなくて、SAKURAさん、マリアさん、優雨さんの3人がやりとりしあってて、そこに僕が意見を言うことが定番?でした。

そして新たに、まつまつさん、さびしんぼうさんが参加してくれたことでこの場所がもっと賑やかで楽しくなると思ったいました。

ところが残念なことに最近は誰もレスされず、どちらかと言うとまつまつさんやさびしんぼうさんの方が最近はレスしてくれてます。

先に書いたように、皆さんそれぞれに家庭があり私生活があるので、そちらを優先されるのは当たり前の事で重々承知しています。

でもなんか淋しいですね。
よくこの世界はバーチャルな世界って言いますが僕はこの場所は違うと思ってました。
顔も名前も知らない者同士だけど、遠く離れた友達のような…兄妹のようなつもりでいました。
そんな思いもあって今回のスレから年齢も表示しました。

19レス目(192レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧