注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

新婚なのに…

No.10 11/02/27 00:02
新婚さん10
あ+あ-

すっごい気持ちわかります!付き合い始めは泊まりにいけば必ずといっていいほど求められたのに、結婚をOKしてから徐々に月1回くらいに減って、今や新婚1年目では2ケ月に1度あるかないかです。
 もう2年くらいずっとずっと悩んでいます。普段は旦那になんの不満もなく、夫婦仲はいいほうだと思いますが、Hはいつも私から誘わないとしないし、そんな状況にむなしくなったり、嫌気がさしたりで、けんかや話合いも4.5回しました。結局怒ってもだめ、泣いてもだめ、冗談ぽく誘ったり、やさしく接して旦那から誘ってもらうのを待ってみたもののこれもだめ。新婚さんと同じように、「一緒にいるだけで満足・・・」のような答えしかかえって来ませんでした。
 私もHができないというより、もう一人の女としての価値が無いように思えて切ないです。このままでは一生妊娠できる気もしません。悲しいです・・・

10レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧