注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

☕帽子屋万談話室☕Ⅲ☕

No.290 11/08/11 01:54
帽子屋 ( PrnF0b )
あ+あ-

≫288

大丈夫だよ

バッテリーが上がったので一休みしていた

そうだな…
石の性質にもよる

例えば、マラカイト(和名:孔雀石)などは、毒性を持つ石で薬物や顔料にも使われていたが、使い馴らすまでにひと月かかった事があった

気に入って手にした石だったので、身を削って使えるまでにしたが

例えばそういう石ならば、身に着けるのは諦めて、浄化して飾り石にしてしまう方がいいかもしれない

因みに、ブラッド・ストーンという石があるが、私は触れない
伝説では、キリストが十字架にかけられた際に落ちた血が固まって出来た石と言われていて、触ると手が痺れてしまう

何の石が知りたいが…
もし身体が冷たくなったり、重くなったりするならば、今は身体に合わないのだろう

貴石…いわゆる宝石店に並ぶ宝石には、あまりそういった事はないと思うが、自然石は荒削りの性質の物もある

しばらく、外して、気になった時に再度着けてみても無理ならば、やはり身体に合わないのだろう

以前紹介した、ヘマタイトも実はかなり重い石で、私は持ってはいるが、本当に必要と思う時しか持ち出さない

その時々の体調や気分で、着ける石を変えてみるのも、ひとつのやり方だと思うよ

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧