注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那に浮気されたことありますか❓2

No.41 11/02/06 22:18
ちび ( nb3uLb )
あ+あ-

チャタさん、皆さんこんばんは!
いつも気にかけてくださり優しい言葉や応援、本当にありがとうございます✨
私がどれだけ皆さんの想いに救われていることか…言葉だけではとても伝えきれない😢ここは暖かいです😢

少しずつだけど、気持ちも落ちついてきました。
彼女とは毎日✉や📱をしあっています。昨日は彼女の方から『なんかモヤモヤしちゃって…😞彼に連絡を取ったらどうなるのかな?とか考えちゃって』と📱くれたので、『ダメ‼自分が傷つくだけだよ。どうしてもって言うなら止められないけど、いい結果になんて絶対ならないよ‼』と話したら、『そうですよね…ハッキリ言ってくれてありがとうございます。もう大丈夫です』と言ってくれましたこれ以上、彼女にも傷ついて欲しくないし、私と同じ思いはして欲しくない。
彼女と私は全く同じパターンなんです。私も始め、旦那に前の奥さんとの間に子供がいる事を隠されていたんです。彼女の話しを聞くと、彼女が旦那から日々言われていた甘い言葉も言い訳も、かつて私に言っていた事と全く一緒で、ホントにもう笑っちゃうくらい。今までもずっと同じ手口でうまくやってきたんでしょうね。バカです。

続きます。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧