注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

ママ友に怒り

No.34 11/03/05 01:59
匿名さん34
あ+あ-

わかります、その不快感!
同じような経験しましたよ。三歳の子供と一才前の子供をうちに連れてきて、三歳の子供をトイレに連れていった後パンツをはかせないで、あげくのはてには、みんな見て~です😱恥ずかしくないのか、汚したら悪いと思わないのか神経を疑いました。
そして、一才前の子供が吐いたものをそのままに。おかしも一才前の子供にボロボロこぼしながらあげていてこぼした瞬間目があったのに拾いもしません。もちろん謝りもしません。一才前の子供は風邪を引いていて鼻水出ていたしおもちゃをなめまくりなので、その人が帰った後全部おもちゃを拭いていたら。。。一才前の子供が吐いたものがべったりくっついたおもちゃが💢それを見た瞬間、もううちには呼ばないと決めました。 その人は自称綺麗好きです。確かにその人の家は綺麗でした。でも、いつも他人の家に行きたがり他人の家では子供がおかしをこぼしてもきにしていません。
二人の小さい子がいるから、目が行き届かないのかなと思うようにしていましたが、さすがに吐いたものを拭かずに謝りもしないというのは無しだなと思いました。
非常識な人は距離を置くべきですね。
ごめんなさい。私の愚痴になってしまい、しかも長文で🙇

34レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧