注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

高齢ママさん✋

No.155 11/02/12 21:46
あき ( 30代 ♀ LOLve )
あ+あ-

≫154

こんばんは😃
こちらは積もっていた雪もきれいに溶けて、頑張って作った⛄もなくなっちゃいました👼

発表会は📹も📷もそして人も多かったですよ👪

味噌おでん🍢、我が家は昆布&鰹だしで煮た具に甘味噌(田楽味噌)をつけて食べますよ~😉コンビニの🍢にも小袋入りの味噌が当たり前についてきます👍

しみお母ちゃん…
気持ちすっっごく分かります😂なんか暗い顔されてるとそれだけでいや~な気分になりますよね😩

前に認知症の📖で読んだんですが、年をとると元々の性格が先鋭化(=より鋭くなる)するそうです。つまり…頑固な人はより頑固に、嫉妬深い人はより嫉妬深く、身勝手な人はより身勝手に…😨
だからしみお母ちゃんのせいじゃないですよ😤病気のせい+老化現象だと思って諦めましょ😩

私も同居ストレスでドカ食いに走りがちなんですが、ダイエット中なんで我慢我慢💀
かわりにやってるストレス解消法は、姑の買い集めた食器を処分して自分好みのものにコッソリ変えること👿👿
少しずつだから本人は気づいてないと思いま~す😜

155レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧