注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

妊娠中にディズニーランド

No.35 10/12/16 22:39
♀ママ35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

敢えて誰かに大丈夫❓と尋ねたら、心配されるだけで大丈夫👌だと二つ返事してくれる人はいないですよ💧

行きたいなら、検診で医者に事前確認してお許しをもらう。もしお許しが出たとしても最終的には自己責任で行くしか無いです。

5ヶ月の今まで順調にきているなら、悪阻も済んだ時期だし身もまだ軽いから、自分が妊婦だという自覚が薄くなって軽快に動いちゃうのもわかる気がします。

本人は意外に平気だけど見てる周りの方がハラハラするんでしょうね。

そういう私は一人目妊娠中の真夏にUSJに行き、何時間も並んでアトラクションもたくさん乗りましたが、ネットなどで色々と情報を耳にするようになった今考えると『あの頃の私ってチャレンジャー❗』って思いますよ😁

何とも無いときは何とも無いけど、何かあっても誰も責任は取ってくれません。もし何かあって後悔するのは自分ですから行きたいなら自己責任で行けば良いと思いますよ。

引き止める人の考えは反論の余地なくごもっともな話ですが、心配しだしたらキリが無い話であることも事実です。
まぁ、そんなことを言い放って『何かあったとき責任取れるの⁉』って聞かれたらこれまた反論の余地無しですがね😁💦

35レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧