注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

検問

No.34 10/12/09 02:13
匿名0
あ+あ-

遅くにすみませんm(_ _)mたくさんご意見ありがとうございます。

私もこじつけなんて思わないですよ。

それと時間指定のある一方通行とか とにかく目標地点はすぐ目の前なのに一方通行ばかりでなかなかたどり着けなかったという経験私もあります。

みんなが同じように分かりにくい箇所というのは本当にたくさんあると思います。

日頃警察が対処できないなら もっと分かりやすい看板を立てたり警告を促すべきだとつくづく感じました。

いつも同じ道ばかり走っているとか、何処の道も慣れれば分かりますよ。
けど 見落としの多い標識の道をそのままにするというのは やっぱり一年に何件かは検挙するために放置してると思えてならないですね。

あと 人や車で捕まえのを選ぶとか…

何か市民の安全より、やっぱり罰金をとるため ノルマ達成の為だけにああいう検挙の仕方をしているのか…

例えば住民の人たちと協力して 検問箇所で定期的にドライバーに声かけするとか 促すとかすれば良いのかな…

目の前で警察居たら
なんて言うのかな
ご苦労様ですって言ってくれるのかな。それとも公務執行妨害とか言われるのかな!?

34レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧