注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.315 11/03/19 00:27
ともにゃん ( timDxe )
あ+あ-

≫313

💖くるみさん こんばんは😉 そっかあ 彼女かあ。彼氏は 独身ですもんね。
あたしは 逆に 独身は 無理ですね。 ちなみに ちゃんと 彼女が いる人じゃないと ちょっと いろんなことが めんどくさくなるんです。彼女が いてあたしが いるぐらいのがベスト💖
くるみさんの 彼は まだ レスの感じだと まだ わかんないけれど… 彼女もいつつ 彼女で たりないところを くるみさんで…って 感じかな💖
言い方が 悪くてごめんなさい。
あたしの彼は 長年付き合ってた彼女なんで マンネリしつつ からだのほうは多分 あたしで 補ってたみたいですょ💖
あたしは なかなか 好きになれず😪 好きと気づいたのは 一年ぐらいたってからかな…
彼が 結婚するまえに 別れて 初めて 彼女と 同じぐらい 好きになってつらかった…と いって 別れました。
結局 また つきあったんですけどね😊 彼が 独身でも 結婚は ありえないかなあ✋ 世の中には もっと いい男が たくさんいるもん💖 くるみさん おもいつめちゃ だめですよ。 初めての 不倫は はまりやすいです✋あたしも そうだったから✋
けど ハマらない恋なんてつまんないもんね💖
悩んだり 嫉妬したり 不倫であろうが 恋愛です💖あたしで 良ければ 聞きますからね💖

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧