✨❤2人目BABYッ❤✨

No.260 11/01/23 12:07
★りぃ-★ ( 20代 ♀ xv1yF )
あ+あ-

≫256

なな😚

ななァァ-渹昉
火曜日に帰る事に決まったけど不安だょ焏

チビがバァバ②でまとわりつき過ぎてお母さんがお父さんに《仕事して帰ってきても1日中ばぁば②くっつかれて泣いて離れないのどんだけ大変かわかる俉蓜》って言ってたみたぃで…(私に伝えるお父さんもどうかと思うけど)
お母さんがやたらイライラしてる時があっていつも溺愛炻してるチビに対してもずっと渹、だから原因はチビと分かってたけど…昉昉

そぅ思われながら悪気は全くなくて素直に大好きなバァバにくっついてるチビ見てるのが悲しくなってきて、お母さんの為にも早く帰ろうと思って2週間早めたんだ昉
姉にもチビついて離れないから相手して最悪早産なっちゃったらもぅ後悔しても悔やみきれないし昉

お母さんにはほんとの理由は話してないけどね昉

仕方ないよね焏

ごめん続くね瀇

260レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧