✨❤2人目BABYッ❤✨

No.258 11/01/22 22:46
★MIE★ ( ♀ KuAoe )
あ+あ-

≫255

🍒なな🍒

もう9ヶ月なんて早い⤴😍💕9ヶ月にもなればお腹張ってもおかしくないしね😩✋お腹、超重たいんだろうな~😣私は便秘とかないからヨケーに『張る』って感覚が分からなかったな~😠でも今思えば、臨月になってチビ産まれる前はお腹がオデコみたいにカチカチになってた記憶があるよ😁そういえば💡今回のお腹の形はどおっ❓😁

そうそう🌠図書館ではねぇ➰大体は火・水・金以外は読み聞かせ会とかイベントやってるよん☺✨

指差しはどれ位から出来るものなのかな❓

今日はチビ連れて義母サンのトコ行った後に買い物したら少しは気分転換になったかな💨義母サンから大根頂いたし、旦那の妹サンが来てた可愛いアウターもクリーニングしてくれてて貰えたよ✌りぃへのレスにも書いたんだけど、最近母とケンカが耐えないの😠母も私も悪いけど、言い方とか私がキツイんだけどねぇ⤵😥

ありがとう❤体調はまぁまぁかな😊疲れが溜まってるのは確かかな😣チビよく動くから小刻みに起こされるし、寝不足が一番の原因かな😂

歯はケアを考えると、遅い方がイイかな~って私も思う😊でも周りの赤チャンとかミンナ生えるの早いんだよね~😚あ💡ななは怪獣クンには赤ちゃん用のお菓子っていつ位から与えた❓

258レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧