注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

ミーオ様とネクサスの部屋

No.182 11/06/18 12:46
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )
あ+あ-

≫181

こんにちは~。

今度の対戦相手は文を見る限りでは何か強そうですね。
リベンジの思いで戦うならそれはそれで応援します。

アニメはプリキュア中心ですか…。僕は今プリキュアを観てないんですよね…。
ゴーカイジャーは観てますが、映画は観に行ってません。予定が空かないのとお金に余裕がないのが理由です💦💦

ネクサスさんが立読みしてるという「トラブル」って、もしかして「To LOVEる」の事ですか? それなら作品は知ってますが内容は知りません。
「霊媒師いずな」は全く知りませんでした…。

僕が立読みするのはヤングガンガンで連載中の「咲-Saki-」くらいです。ちなみにこれは女子高生が麻雀で全国優勝を目指す作品です。
とはいってもこの作品は麻雀の牌譜を作者が一人で考えている為に、よく休載してしまいますが。

トラブルも霊媒師いずなもエロ満載って言ってましたが、ネクサスさんは前に自分は変態だって認めてませんでしたか?

初めて話したセラムンスレではアルーミナムセイレーンが好みだって言ってましたものね。
そう言えばネクサスさんは僕を「セラムン博士と呼ばせて下さい」とも言いましたが、それはまだ覚えてますか?そんなに詳しいように感じましたか?

182レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧