注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

児童相談所で(長文です)

No.37 07/09/17 11:48
聖奈 ( NOLoe )
あ+あ-

≫36

♀ママ36さんへ
書き込みありがとうございます。実子♀10才、継子♂9才、♀6才の母親やってます。継娘との事をこのレスで書かせてもらってます。
旦那との関係。。。愚痴はいっぱいありますが良い関係だと思います。再婚して、その日に子供とあった事はどんな些細な事でも話をします。たとえば子供を叱って、こんな怒り方をして、最後はこんなフォローをして、私はこんな気持ちだったとか伝えます。
♀ママ36さんは実子はいらっしゃるのですか?私の場合は言い方は悪いですが躾もなってなかった継子2人を育てて、人として恥ずかしくない子供にしてると思ってるので、一度も頭下げて生活させてもらってると思っていません。だからが継子悪い事をすれば旦那の前でも容赦なく手をあげます。その間は黙って見てもらって、叱った後にフォローのお願いをします。
正直言って継娘が旦那にベッタリ懐いてるといい気はしませんが私への愛情は違うと思うようにしてます。長文になりました。すいません。
イロイロお話しましょう。

37レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧