注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

キャバ嬢さん、または夫がキャバ好きな

No.8 07/09/27 13:01
♀ママ0
あ+あ-

≫6

/続きです。限度を考えた遊び方なら、ストレス発散になるだろうし、付き合いもあるのだろうから、気にはしないんですけどね。少しはモテる?と勘違いしたいだろうし(笑)。私がかたいのかもしれないですが、逆の立場ならマジギレするんだろうから、結婚して子供がいたら、もう少し考えて欲しいんですよね。それと、結婚前の夫の車ローンがまだあって、赤字の時には私の独身時代の貯蓄から埋め合わせしてるから、余計に腹が立つんですよ。でも、いろいろ聞かせていただいたら、少し安心しました。心配するほどには、やはり相手にされてない?と解りましたし。みなさん、仕事の一部でされてるんですもんね。願わくば、夫が嫌な客してませんように…と思います。私も仕事で飲み屋に男性同僚と行く時があったのですが、みんな癖が悪くて悪ノリして、女の子を触りまくって嫌がられてたの見てきたんで、夫にはスマートな客であって欲しいですね。ホントに忙しい中、貴重な時間をいただいて、アドバイスしてくださり、ありがとうございました。大変なときもあるでしょうし、お酒で身体を壊さないように気をつけくださいね。

8レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧