注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

まもちゃん、ここだよ~⑦

No.280 12/06/17 19:01
ひろし ( 50代 ♂ swcv1 )
あ+あ-

≫279

とよちゃんへ😄

こんにちは!o(^-^)o

とよちゃん、元気になってくれたみたいで、ひろし君も安心したよ😢

何日も✉がないと本当に心配で😫

そういえば、とよちゃんと知り合った頃にクワガタの話しが出たよね⁉

あれからもう3年も経つのかな~😱

この前、新しい職場に挨拶に行ったら、本社から全然話しが伝わってなかった話しをしたけど⤵

13日に本社の人が来たので文句言ってやりました😠

で、ひろし君が冗談半分で「仕事場が変わる前に一週間ぐらい休み取ってリフレッシュしたいな~」って言ったら…

「いいですよ。リフレッシュして心機一転して頑張って下さい」って言われたのでびっくりです😱

ひろし君に迷惑かけたから、申し訳ないと思ったのかな~(^_^;)

そんな訳で今、仙台から苫小牧へ向かうのフェリー🚢に乗ってます。

また行くの⁉😓って思われるかも知れないけど、北海道の🗻に登って来ますね(^-^)/

もう一週間なんて長い休みが取れるのは、これで最後だと思うし、北海道は天気まあまあみたいだから…

仙台の海岸線近くの道路を走っていたら、まだ津波の爪痕が残っていました😓

ガソリンスタンドの屋根の鉄鋼が無惨に曲がっていて驚きました😱

津波の力って信じられないほど凄いんですね😓

西日本も☔が凄いみたいだから、とよちゃんも用心して下さいね。

北海道にいる時にまた✉しますね😄

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧