注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

サンルーフから雨漏り☔

No.1 10/10/21 17:01
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

早ければ3日、遅いと1ヶ月以上、要は未知数というのが、正直なところでしょうか?

サンルーフに限らず、雨漏りというのは、原因箇所の特定が、最大の難関だと思います。

ホースで水を掛けて、漏水箇所の特定作業から始めるのでしょうが、長時間に及ぶ雨だと、ジワジワと漏ってきても、5分や10分程度、ホースで水をぶっかけたくらいでは、なんともない場合などがあり、原因箇所の特定作業にどの位の時間を要するかは、車を預かった段階では、全くの未知数というのが、正直なところだと思います。

まあ、逆に言えば、直ぐに、漏水箇所の特定ができる場合もありますので、まずは車を預けないと、話が先へ進まないでしょう。

できるだけ、代車を工面してもらいながら、試行錯誤を繰り返し、断続的に、車を入退院させる覚悟で、修理に臨む以外ないのが、現実かもしれません。

最初
1レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧