注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

🚨SOS🚨

No.8 10/10/21 03:13
ミコ ( 10代 ♂ QC5Wi )
あ+あ-

≫7

長文を読んでいただき、貴重なご意見ありがとうございます😭自分はトリマーの専門学生です✂確かに充実していない…家の問題ばかりに縛られている、思い返してみると中学高校、深く考えられなかった当時でも、祖父母や父に対して憎しみはありました、不良になるわけでもなく部活で必死だったのかも🔥

母にも同じように叱られました。いい気持ちではありませんでしたが、唯一母だけがいつも真剣に受け取めて叱ってくれる、本当に貴重な存在で大好きな母です😢

トリマーになるための勉強をしていますが、深刻な動物問題を知ってからはどんどん学びたいという意欲がなくなっていって、学校もサボリがちになり⤵今自分が何をしたいのか分からない。興味があることといえば…動物ですかね、一応兄弟の中では一番優しいと言われてるので、困ってる人を救えたらな~と考えてます。

厳しいお言葉ありがとうございました(∋_∈)

8レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧