注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

不倫が発覚

No.60 07/11/18 12:23
キティ ( ♀ vAlYk )
あ+あ-

≫55

長文のお礼レスありがとうございます。実は私も妊娠して中絶した事がありました。それでも、その時の彼と続けたバカな女です。不倫ではありませんが、彼には彼女もいました。だから、相手側の気持ちもわかってしまい、少し誰もが見るサイトで中傷しすぎなのではと思ってしまったわけです。産みたかったのなら、尚更。大好きな人の子どもを宿し、失ってしまったのなら、尚更…、彼を絶対に許せない気持ちと、あの幸せな気持ちが忘れれず、もう一度愛する人の子どもを宿したいと願う気持ち。悔やんでも悔やんでも、どうにもならず、涙を流す日々。自分がもう少し強ければ守れたのでは、我が子を守りきれなかった悲しみ。一生後悔し続け、責め続ける日々です。そんな時に支えてくれ、やっぱり好きだ、大切だと、言われたら…。同じ痛みを分かち合えるのはこの人だけだ…と。この人と一緒に子どもを産み、愛しながら育てられるのではと。。私もそうでしたが、もう一度夢を見てしまいました。ほぼ彼のいいなりですよ。不安だから体で繋ぎとめる。嫌われたくないから何も言えない。精神状態は崩壊してました。彼を信じることでどうにか精神を保ってました。

60レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧