注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

藤川ふざけるなよ

No.21 10/10/19 07:34
スポーツ大好き0 ( ♀ )
あ+あ-

≫19

19さん 的確なレスありがとうございます。掲示板で阪神や藤川を批判する事が情けない事は承知してます。突然の引退表明をした赤星を胴上げする約束で始まったリーグ戦だったのに、途中で矢野も現役引退を表明した戦いの中で、チーム一丸で戦って、優勝目前まで勝ち進んでたのに、大事な試合をことごとく潰した藤川に批判の矛先が向いてしまいました。私も甲子園や東京ドーム、札幌ドームも遠征して応援してます。阪神や藤川が心底嫌いじゃないんです。今年は色々意味で優勝を夢見てたんです。藤川のチームに貢献した事も認めてます。藤川を批判しても意味もない事も承知してます。でも、最後に甲子園で赤星や矢野を大歓声の中で、胴上げで選手生活を締め括ってやりたかったんです。チャンスで打てない打線や、試合を作れない先発陣、安定感のない中継ぎや抑え投手、総合的に負けの要因があったんですよ。来年は復活した姿で頑張ってほしいです。19さんも、来年も遠征応援頑張りましょう

21レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧