注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

再婚😌幸せすぎて✨

No.65 10/10/20 09:57
結愛 ( 20代 l58pLb )
あ+あ-

≫64

🍀4さん😆☔⁉

☔✨私…千葉県なんですが積もった☔なんてしばらく見てない気が😢今年は降るのかな😅子供達は喜びますよね✨
確かに寒いです😢私もストーブ手放せませんよ💦

弁当…😢そうなんですよね💦前の日の夕飯詰められたらどんなに楽か😅
旦那…納品先が1日に何十件もありゆっくり食べる時間ないらしく😢いつも🍙3~4個(朝昼用)持って行きます💦🍙やたまにおかず等持って行くのですが😢やっぱ朝、炊きたてのご飯食べてほしいので💦朝作るのですが✨今日は失敗だ😲普段は私が先に起き😅その10分後くらいに旦那一人で起きて来るんですけどね💦
下の子はありがたい事に産まれてから今のとこ夜泣きらしき💦泣く事ないですよ😌助かります😅

⚽いいですね😆
上の娘もバスケのクラブチーム入ってたのですが最近辞めちゃいました😲私も旦那も説得したんですが本人やりたくないって言われれば何も言えません(涙)チームワークで忍耐力つくし辞めないで欲しかったんですが😢
お兄ちゃん😌夢中になれる事があっていいですね😆

65レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧