注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.166 10/11/24 18:38
ヒ口リィ ( 30代 ♀ K9Joe )
あ+あ-

≫165

今日は⏰2時まで寝てて😪ゴロゴロです⤵今も…。お出かけはしなかった😱後⏰1時間で子供も帰ってくるから、ご飯の準備しないと➰➰➰

パグパグさん、陣痛から帝王切開になったんですね💦

先日、二度帝王切開をしたママが楽✨って言ってました。痛みもそれぞれですよね⤵

私は痛みに弱いし冷静に陣痛を乗り越えれるか… 4人目にして不安😠

先生に相談したら、「色々不安はあると思いますが、他のお母さんも陣痛耐えて出産されてますよ」って言われました😥

陣痛は途中で止めれないし… 簡単に理由なく帝王切開にはしないし…

やっぱり 赤ちゃん👶に会える❤って思う前に 痛みが怖いよねぇ😱😱😱

パグパグさんは実家に頼らず 育児してるんだ😲 凄いねぇ

発作酷い時は赤ちゃん👶見れないでしょう❓旦那さんは仕事とか休んでくれたりする❓

私 それが一番心配で。

彼氏が引っ越して来いって言うんだけど、仕事命だから… 実家も離れるし… 頼る人いないのが発作時は問題なのよね⤵

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧