注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

40代女性の性欲についてパート2✌

No.198 10/11/30 08:43
恋愛中級者145 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫194

自分磨き頑張ってると 本当に周りからの お世辞が増えて 益々やる気になります垬

1番見て欲しい肝心の旦那が無関心なのは 淋しいけど お世辞でも やっぱり嬉しいですよね兊

私は一人エッチは 旦那とレスになって3年位過ぎてからかな

レスは気になってたけど、それまでは育児でバタバタして疲れてたし 母乳だったから 余計に性欲はなかったのかも

でも母乳も終わって 子供が保育園に通い出すと 余裕が出てきて 私から何回か誘っても 疲れてるとか寝たふりとかで断られ続けて とうとうしちゃいました濵濵濵

私も正直なとこ おもちゃ詳しくなかったから ネットで色々研究したら女性向けサイトを見つけ 口コミで女性の評判が良かったから 思い切って買いました垬

サイズは小振りだけど、その方が自分の感じやすいポイントを狙い打ちできるから超気持ちいいですよ戓

彼とは相性もいいから、おもちゃ使ってても感じるけど、旦那では もう感じないかも渹

性欲が落ち着くのは何年先かわからないけど 見向きもされない おばさんになるまでは 時間作って抱いて貰いましょうよ淏

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧