関連する話題
女は面食い
巨根すぎて困ってます
本当に処女?

女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

No.22 11/02/01 23:11
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

男性の本音が、非処女より処女だったとしても💓

実際には、非処女の私はモテてるしプロポーズもよくされるし(年下のモテない童貞君にもね😱)、非処女で特に困ったことはないので問題はないかも😃

エッチ嫌いで一切体許さない私でも、童貞君は気持ち悪いですが💦

まぁ男性の本音は、非処女の綾瀬はるか・柴崎コウ・長澤まさみ・上戸彩(皆、スキャンダルや交際宣言してるのでほぼ非処女)より処女のアジアン隅田さん・ハリセンボン近藤さんの方がタイプだったりする訳ですね。知らなかったです💡美人の非処女より、処女のユニークな人が好みとは、男性って表面ではわからないですね💦

容姿が良かったり魅力的な男女は、必然的に誘いやアプローチが圧倒的に多くなるから童貞や処女を逸する可能性が非常に高くなるのは言わずもがなの話ですが、非モテ男子は容姿や魅力より処女性を重んじる人が多いのですね💦

モテない君は、自分があまりそういう機会がないから簡単に童貞を守れて楽ですね💦

22レス目(122レス中)
このスレに返信する