注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.178 10/11/19 07:07
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫175

歩乃佳さん✨おはようございます☺

心理士さんも、「前回と見比べても凄く成長してるわよぉ☺」との言葉で嬉しかったです。

リハビリPTをどぅ乗り越えるかも新しく問題になってくるかも💣
昨日は、PTだったんですが担当の療法士さんを見るなり座り込み💦直ぐに立ってくれたので拒否の姿勢だったのか分かりませんが😥リハビリ中もイヤイヤ連発😠
母も、療法士さんに「🐸くんが、もう少しこちらの言ってる事を理解して認知面が広がるとリハビリもやりやすくなりますね」的な事を言われ続けているので少々ストレスに😥

私としては、🐸はやれと言われてる事は分かってるけど、やりたくない・自分の興味のある玩具に行ってしまうが止められ、反抗😠💦しかも、トランポリンを使ったリハなんですが🐸の怖がりが爆発💦怖いのに1人でさせようとするから、震えてしがみつき、降りたがり、結局やりたがりません。

確かに、年齢相応ではない🐸ですが💦普通の2歳児でも、自分が嫌だと思う事を我慢してやるものなのか疑問です⤵

毎回、言われるけど自分自身は上記の様に思ってるんだけど、それを言えずに💦ストレスになってきてます。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧