注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.137 10/11/09 13:55
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫135

👮の熱と咳と鼻水が凄いので、今日は病院を変えて総合病院に行ってきました。薬は結局同じようなものしか出ず、でも小児科と耳鼻科と両方診てもらいました。慣れない道なので旦那に午前中だけ仕事を休んでもらい、ナビを頼りに運転して行きました。
やはり中耳炎にもなっていたので行って良かったです。発達の先生もいらっしゃるそうなので、診断出来るならばしてもらい、言語療法を受けられるよう予約を入れました。12月1日になるそうです。病院では作業療法や運動療法は受けられないそうで残念ですが、来年あたりからスイミングに行かせてカバーしようと思っています。
今日も熱が高くて寝る前に水分をたっぷり飲ませたせいでおねしょしました。シーツ交換を手伝ってくれて、なんだかいじらしい😔。でも自閉っ子は羞恥心が育ちにくいと言われる中の落ち込みようなので、少し嬉しかったです。
私も小学校高学年までおねしょしてました🗾。
旦那なんか30歳で酔っ払った勢いでお漏らししてたぞ😂。そんな両親から生まれた👮て、なんか出来すぎ???

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧