注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.130 10/11/07 21:10
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫126

この2~3日寝不足続きです😱。👮の場合夜泣きではなく、夜笑いで😂声の大きさにビックリして起こされていました。しかも夜2~3度。たまに👮自信も自分の声で起きていましたね。初めての園バスも自分から乗り、初めての給食も全部食べたそうで、好調な出だし🙌。夜笑いの原因も解りました。可愛い女の子と遊んでいるらしく「お友達のお名前は?」と聞けば満面の笑みで答えます。瞳孔が❤マークになっているのでピンときました。母は心配で先生からの連絡を直ぐに読んでいますが、楽しくやっているようです。以前は制服の着脱が難しかったのですが、今回の幼稚園はスモックの着替えだけなので、👮は楽々過ごしているようです。
夜笑いが収まったと思えば、夜中いきなり大泣き。どうした事かと思ったら突然の高熱&おねしょ。5ヶ月ぶりのおねしょで👮は凹んでいました。その後も「僕オムツ履く😩」とすっかり落胆してました。恥じる歳じゃ~あるまいし、このデリケートさは誰に似たやら?今も熱があり、咳と鼻水でズカズカ言いながら寝ています。子供の健康が一番の幸せです。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧