注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

不倫相手を選ぶ理由。

No.381 10/10/02 19:42
ゆか ( 20代 ♀ n0onLb )
あ+あ-

私は急に旦那が出て行きました。 旦那は日曜日、仕事だといい、上の子供が授賞式に行く予定があって、でも仕事だからといい、上の子供に頑張ってこいよといい、見送る私にキスをして、出て行きました。帰って来る時間になっても旦那は帰って来ませんでした私はフッと思い家の中を見ると旦那の服が少しなくDSや壊れた携帯がない事に気づき、通帳なども無くなっていました、旦那の行き先は北海道の女の所です、ゲームで出会った女、旦那は女に口座の方にお金を入れてもらい、たぶん行ったと思われます、住民票も北海道に移転届けも出しており、旦那がでて行ってから、もう1週間、女に電話して旦那に私から電話があった事をひつこく電話して言っても旦那から連絡なし、今日は上の子供の運動会でした。パパが居なくて辛かったと思います。でも子供は頑張りました。私はそれを見ていて泣きそうになり辛かった、何を考えているのかも、わからないし、離婚したいなら、出て行く前にちゃんと言ってもらいたかった、離婚の話をしたくても、連絡がとれないのでどうすればいいか、ノイローゼになりそうだし、自分の気持ちの浮き沈みについていけなくなっています。何もかもがもう嫌

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧