注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

🎡いろいろなママさん🌉

No.29 10/09/28 19:27
フィジ― ( ZH4ne )
あ+あ-

ママさんこんばんは。 旦那さんジョギングですか…私ならちょっとイラッとするかも😃 それって趣味みたいなものですよね、子育てとか協力もしないで自分だけなんてちょっとな~。すいません人様の旦那さんを🙇 うちは最近転職して、日曜日の他に月3日くらい休みですが、買い物や散歩も少しだけ連れて行ってくれました。これからどうなるかわかりませんが、仕事がとてもきついので、あまり頼むことはしませんが。私と息子2人で買い物の時も、騒ぐこともありますが、静かにねとまわりにアピールしながら買い物してますよ。 幼児は騒ぐのは当たり前ですが、何も注意しない訳にもいかないですからね。注意した所ですぐおとなしくなるわけではないですが…誰もが通る道かなと思っています。

29レス目(239レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧