注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

料理に苦手意識が🌀

No.17 10/09/09 16:38
徒然草 ( 20代 ♂ QnBFc )
あ+あ-

私の嫁はまったく料理がダメです(汗。 強火でするものを中火で、中火でするものを弱火で、弱火でするものを最弱で… 鍋やらフライパンを途中で変わって、いつもの時間感覚で傷めたり茹でても一向に出来上がらないのが不思議である時、嫁のコンロの扱いを観察してたらそんな事になってました(涙 焦げるとか、のびるとかを異様に嫌うようで慎重すぎるのが傷なようです。たぶん嫁の料理が一向に良くならないのはこの新調査ゆえだろうなって思ってます。大胆さが足りないんですよね…小心なので仕方ないですが… まぁ、そんな嫁でも「絶対一日一回はご飯作らないとダメ」だ環境になってからは、めきめき上達しています。 千切りと細切りってどう違うの!?とか料理する度にギャーギャー喚いてましたが、時間がかかっても覚えた料理は一人でできるようになりました。 もっと料理を覚えてほしいんですけど今あまり無理出来な体なので、半分以上はまだ私が料理してます。 たまに、させますがやはい慣れなんでしょうね、覚えた事一切忘れてます。 継続は力なり~ですよ。ほんと。

17レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧