注目の話題
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。
43歳と23歳を同列に語る40代男
子供を産むことに前向きになれない

🏠 ゴミ屋敷をこれから片付けます 7

No.418 10/09/17 15:02
ふぅ ( ♀ wJ8Al )
あ+あ-

そうするとすごぉく嬉しそうに目が輝きます✨たぶん普段なかなか直接お礼をいわれる機会がないからだと思うんです。レジで商品をピッとやってかごにうつしかえるのでも一人抜群にうまいアルバイトのお兄ちゃんがいて、最初の挨拶から最後まで終始笑顔で、かごの中にきちんときれいにいれられる、こちらがまたつめやすいようにまとめられる方がいます。←物をとる時から頭フル回転してみてとってるわけです。子供と毎度おぉ👀✨ね、これがプロってことだよ、同じ仕事でも全然違うでしょ、と。それは子供にもわかる、あのお兄ちゃんすごいと感動してそのお兄ちゃんの名前も覚えています。たぶん高校生か大学生くらい。その子のお母さんに 息子さんの仕事のしかたはすごい、いつもいい気分でお買い物できますとお礼をお伝えしたいけど(つい母親目線) 知らないし、やりすぎだからしませんが(笑) そのお兄ちゃんには 伝えたし たぶんマネージャーさん?責任者みたいな方にもあの子の仕事すばらしいですね、と伝えました。

お客様は神様です と思ってる店主は好きですが、
お客様は神様です と思ってる お客様は嫌い。 ← 金払ってるし、みたいな人 ほんとに苦手

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧