注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

知的障害者の妻⑩

No.218 10/09/14 05:23
エリカ ( ♀ xuI1l )
あ+あ-

皆さんおはようございます。なんか目が冴えちゃって眠れないので✏にきました。今日で私も一つ歳をとりました。今日も新たな気持ちで一日を過ごしていきないと思ってます最近あのけんから✏があんまりないので皆さんの事を傷つけてしまったんだと深く反省してます。私は皆さんとここでお話しをしたりする事がとっても心から嬉しい気持ちでいっぱいでした。だけどあのけんで私の✏に書きに来なくなってしまった事私はすごく胸が苦しくって仕方がないです😔こんな私にいつも付き合ってくれて私といっぱいお話ししてくれて私はとっても幸せを感じてました。私はここの皆さんが本当に大好きだしまだまだ色々とお話ししたいです。皆さんとお話しが出来ないのは本当に悲しいです。皆さん呆れてるのかな。書きずらくなってしまってるのかなとここを覗くたんびにそう思ってる私が居ます。私は皆さんの元気な✏でいっぱい元気を貰いすごく感謝もしてます。私は皆さんに素直な気持ちで✏してるしここが皆さんにとって最高に楽しい✏の場所にしたいと思い毎日そう思ってます。皆さんが元気なのか本当に心配だと思う気持ちもあります。皆さんどうしたんですか😢😢😢

218レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧