注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら

男性の人生の先輩‼教えてください‼‼

No.44 10/09/04 18:34
匿名さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫43

社会人1年目なんて、私も22歳でしたがまだまだ自分のことで精一杯でした。
漠然と結婚は25~26くらいかなぁ…なんて考えてました。同期の男性社員や同級生なんかは去年・今年でバタバタと結婚決まったくらいです。

でも女性の同期や同級生はやっぱり28くらいには一人目産んでる人が多いのも事実です。

主さんが間違ってる、とは全然思わないですよ。
ただそれを彼女に伝えないのは間違いだと思います。

主さんの考え方を聞いて、自分の人生設計が多少狂っても主さんと結婚したいのか、自分の希望に沿った結婚相手を見つけるか…彼女次第だと思います。

同い年や20代前半の女性だったら、こんな話になってないと思うんですけど、女の方が年上というのはやはり身体的な面でどうしても男性側に早い決断を求めがちです。

でも体の造り上致し方ない側面もあるということは、理解して頂ければなぁ、と女としては思います。

20代と30代で、受精する確率も受精卵が着床する確率も全然違うんですよ(汗)35歳を過ぎれば、今度は胎児に障害が出るリスクがぐんと上がりますから。

44レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧