注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不倫女と直接対決

No.325 10/11/06 19:19
みかん ( 30代 ♀ 0YOdLb )
あ+あ-

相手をひきつけるかわいらしさも必要な気がします。
完璧な人間はいない、でも「あいつダメな奴だ」とは言われたくないが為の行動でただの強がりの様な気がします。

喜びは二人で倍になるし、辛い時はお互いを思えば半減する。
きっと、旦那さんは何を言っても反論される、何も言えなくなり本音も話せない。
癒されたい、寂しい。
言葉にして言えたら、不倫もなかったと思うから。
私は、人生で最後を迎えるまたは看取るときに、「お前と一緒にいれて幸せだった」と言われたい。だから愛する事を自らやめない、どんなに辛くても耐えると思う。
長所や短所がある様に、欠点はどうしてもある事だけど、長所を見ないまま短所だけを指摘すれば冷たい人だと誤解される。人間関係が一番みじかで一番難しい…。

だけど、その人理解しようとすれば短所も長所に変わる事もある。
主さんの旦那さん、きっと後悔してると思う。
今は違ってもこれから何年先の後悔かもしれないけど…愛した人を裏切りで失う辛さは多分、主さんには理解できないぐらいに…。
もう一度旦那さんにチャンスをあげられるなら全部の思いを聞いてあげて欲しい。と思って…

325レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧