最近の高校生って

No.30 10/09/04 22:52
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

それはその通りですが、実際にそう考える人がまだまだたくさん居るのだから仕方ない。
人に迷惑をかけても関係ないと考えるなら交通ルールなんて邪魔にしかならないんだから無視して当然
爆音マフラーも空ぶかしもやりたいはうだいでしょう。

趣味の楽しみ方は人それぞれですね、これは自分の場合ですが、1人バイクに乗って出かけますが、お互いに共通の趣味がある仲間と一緒の方が楽しいと思います。

10代20代でバイクのるのは金持ちのボンボンだということですが、確かに中にはそういう人もいるでしょう。
しかし、少なくとも自分の周りにいる人達にはそのような人はいません。
みんな学校の後や休日にアルバイトをし、貯金して安い中古のバイクを買ったり先輩から譲り受けたりして
少ない給料で少しずつ直したりドレスアップしたりして乗っています。
なので若者ライダー全てがすねかじりであるとは思わないでください。

30レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧