関連する話題
奪略婚しましたがこれから先の因果応報について
苦しくて辛くて壊れそうです
プロ野球選手に恋…

略奪婚した方

No.300 10/09/12 12:01
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、お久しぶりです😄

今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しました。

今は独り身の寂しさ、この先に現れるか解らない新たな恋への不安、おそらく色々な感情が渦巻いて気持ちも変化が激しいと思います😔
私は苦しみの中にいたのに、また前向きになれた時は、自分のこと「偉い‼よく乗り越えたな~」 って誉めてました。戻らなかった自分に拍手って感じです😌
主さんは相手からまだアプローチがあるのに誘惑に負けていない、それは日毎に主さんを女性としても人間としても魅力的にしてくれていると思いますよ😉

ここに書きたいこと、バンバン吐き出してスッキリしましょう✌前向きになるための愚痴や恨みつらみなら聞いてくれる人、沢山いると思いますよ😄

私もなかなか書き込み出来ないけど、いつも読んで応援しています。主さんには笑顔だらけの恋愛して欲しいです✌

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました