関連する話題
ダメでだらしない母親
我が子を嫌いになりそうです。
ママ友達がむかつく愚痴スレ

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.338 10/10/10 22:09
♂ママ1
あ+あ-

≫325

マナ🍓

旦那サン風邪ひいちゃったんだ~😭皆にうつらず,早く良くなりますよぉに🙏

マナベビの夜泣きは最近毎日なの??アキベビ今はないけど,もっとおっきくなったら分からなぃな~😠夜もよく寝るんだけど落ち着きがナィんだ⤵😭最近ベビーベットの柵に頭ぶつけまくってる😂そして柵から手や足だしたり‥😚夜泣きではなぃけど夜中や朝方に一瞬だけ泣いてすぐ寝るってゆうのが最近続いてて,しかも布団よけるから掛けてあげたり💨よく寝るのに動きまくりで落ち着きがないから私も最近寝不足気味なんだよね~😩

ママ友と仲良くしてるみたいだね⤴☺私も同い年でベビも同級生のママ友居るんだけど,連絡取ったりイベントとかたま~に行ったりする位であまり頻繁に遊ぶってワケじゃなぃんだょね~😁

サツマイモとご飯美味しそッ~😚💕マナベビ食べてくれたんだね☺麦茶まで飲んでくれるとは羨ましいょ☺ウチはここ3日間離乳食嫌がるし不機嫌なの😭何でかな~😭あ💡離乳食始まると💩臭くなるって言うょね😂アキベビまだ緩いけど,確かに離乳食少ししか口にしてなぃのに💩臭い気がする~😂私もオェってなる😱前はマスク着用した時もあったし😷

つづくね😉

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました