関連する話題
我が子を嫌いになりそうです。
ダメでだらしない母親
ママ友達がむかつく愚痴スレ

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.327 10/10/10 01:23
マナ ( 20代 ♀ r6JvF )
あ+あ-

≫271

🌏ハル🌏
ハロン🎃💕
ハル肌の被れは完治~⁉大変だったね💦やっぱ体質変わるのかもね~😚💦

ママ友んちに行って、根掘りはほり聞かなきゃ✊ってのにウケた~😂ハル~💦オバハン化してるよ~😂‼まだ早いよ~😂✋(笑)いやいや、でもよくよく考えたらついつい根掘り~聞いちゃうカモね😂ヤバ‼私もオバハン化してるんだ😂💦

髪型はね~、結構みんなから好評で似合うって言われるよ✌☺手入れも楽だし正解かも💮💡ただコテで巻いて~セットしないと小学生みたいだから、でかける時はセットが大変かも😁💦

ハルもベビ寝かせる時間結構遅いんだね💡ウチも‼最近は寝付くのが早くて10時~11時で遅い時は12時になっちゃうよ😱なかなか寝ないんだなぁ~コレが…💧♨に入れるのはいつも9時~10時の間だよ☝赤ちゃんが起きてる時間じゃないって分かってるんだけど、旦那も帰りが遅いし、食べたりしてたらすぐ9時になってるんだよね😭わかっちゃいるんだけど💧やっぱ良くないのかなぁ⁉😔

横レスだけど、昼ドラの天使の代理人ってヤツはドロドロしてないよ✌ずっと続く話じゃなくて、話がいくつかに分かれてるから途中からでも大丈夫ダヨ😃✌色んな出産の話があって考えさせられる~😚

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました